2005-11-01から1ヶ月間の記事一覧

    じゅえりー?

今日の仕事中の出来事。 やりいかをさばいておりました。 わた抜いて、皮ひんむいて、包丁で切っていたら じゅえりー…いや、イクラが3粒出てきたサ。 胴の中に小魚とか結構入ってるものだけど イクラってのは初めてだ! 理由が分からん! ─以下推測─ってい…

    急に。

おかんと会うこととなったので新宿へ。 11時に待ち合わせて最近のコースかなと思ったら 浅草に行きたいと言い出しやがった。 でも、私も浅草好きだし久し振りなので行く事に。 大江戸線使って蔵前で浅草線に乗り換えようと 思ったが駅どおしが離れているので…

    最近。

TV

テレビで楽しみなのはチャングムだけだよ。 まあ、もともとテレビは自分から見ないんだけど。 親びんがテレビっ子なので見てはしまうんだけど。 でも、今日の放送分はまだ見てないよ〜。 録画したのを明日見ることになるだろう。

    わーい。

最近「ロト6」を買い始めた。 で、初めて当たったよ。 3個当たりで1000円だけだが。 ちょっとうれしいなぁ。 明日換えに行こっ。

    旗日。

今日は勤労感謝の日。*1 でもって、うちのお隣に大家さんが住んでるんだけど 日本国旗がちゃんと掲げられていたよ。 最近、そんなおうちをとんと見かけないのでね。 子供の頃はよく見かけたけど。 なんかくだらんけど「旗日なんだわー」と実感。 旗日なんて…

    俺・・・・・・絶対に見苦しい生き方はしないから。

えぇ、恒例の福利厚生が貸し出されました。 天牌31巻でござい。 主人公の瞬(しゅん)が小さい頃の話がね、泣けるねぇ。

    ヰタセクスアリス?

昨日の出来事。 自分でシャツをたくしあげ、腹をさし出す4歳の女児に 「マッサージして。」としつこくせがまれた。 まぁ、ただポンポン叩いてやるだけなんだけど。 何回も何回もせがむのだよ。 終いには私にもしてやるから腹を出せと・・・ それは丁重におこと…

    はぁ〜。

親びん&Iくお&私でまったりしてると Yちゃんから携帯で呼び出し。 Yきちゃんも来るから家で飲もうと。 はい、わかりました。行くでやんス。 支度して9時半ごろ家を出る。 お子が2人いるのでゆっくり今後の話をなんて出来んやった。 なんだかんだで深…

    命名。

Iくおがうちの親びんを伴い楽器屋巡りをし 2人がうちに戻って来たのが5時半ごろ。 おっせー。 腹減ったーーー!!! 何時に戻るか分からなかったからご飯しか炊いてないぞ。 と、すしにしようということになり魚屋へ。 なんかこうして皆で買出し行ってご…

    はやくも。

一昨日ひさびさに会ったと思ったら もう、今日うちにやってくるらしい。 Iくお。 会うときゃ続くね。

    来店。

ひさびさ、Iくおちゃんが来た。 あいかわらず。 ハニーは仕事だそうだ。 最近2人でスタジオ入って練習してるらしい。 ハニーにいたってはドラム教室にも通ってるとか。 早くライブやっとくれ。 あ、でもVoとGを見つけなきゃか。

    わーい。

PC

16インチの液晶モニタをもらったよ! デジタル化進んでくるなぁ〜。

    おいちい。

898のつくね! おかわりした。 あと、きゃべつ。

    やってもうた。

あぁ、初っ端からだよ! 東1局、起家でリーチかけて「わーい一発ロン!」 って思ったらフリテンでやんの。 ものすごく恥ずかしいミスを犯しちまったヨ。 どんだけボーっとしてるんだヲレ。 しかも親だし。 フリテンチョンボの罰符が12000点(4000…

    発見。

えぇ、昨日のボーリングのおかげで 右内腿と左のおけつが筋肉痛。 尻も筋肉痛になるんだなぁ。

    ひさしぶり。

Yまとが中野に遠征してきた。 散髪ついでにAうんとうちの店に寄ってくれたらしい。 携帯の赤子*1の写真など見せてもらいながら談笑。 そのうち、Sらいさん登場。 終電ぎりぎりでYまとが帰った・・・と思ったら戻ってきた。 乗り遅れてやんの! しばらく話し…

    そだっ。

明日は花を買いに行こう。 そろそろ駄目になってきた。

    なんや、かんやと。

やめて1ヵ月半。 再始動してくんないかに"ゃーーー!

    エミちゃんおめでとう。

君がひとつ 年をとっても 僕には何も 関係ないさ だって君は どうせバカで どうせ子供 なんだから ずっとこれからも 僕を好きでいれば もっともっと しあわせになれるよ なぜなら僕は いまに儲けて 大金持ちに なるからさ AH〜 そのままの君の瞳が そのま…

    水曜の。

練習ば行けんやったけん出られんなぁ。 チャランケ。 祭日前日に店ば抜けるんは無理やった・・・

    10/31(月)。

昼頃起床。 ゆっくり出掛ける用意などしてまずは西荻窪、ハムの街へ。 お店の買出し。サラミなど購入。そのまま歩いて荻窪へ。 チーズ、栗の花の蜂蜜を購入。 中野に戻る。一旦店に寄り買出しした品物を置く。 あとは親びんに誘われるままにちょっとパチンコ…

    10/30(日)。

午後一時よりYちゃんのダンナの告別式。 なのに二度寝しちまって寝坊・・・。 遅刻はしなかったが車で迎えに来てくれた知り合いに とても迷惑をかける。すまんです。 慌てて出たおかげでライター忘れた。 享年34歳。 会場の大きさに比べると参列者の多い…

    10/29(土)。

店が終わり真っ直ぐ帰宅。毎週土曜恒例の晩餐会。 って言っても親びんバンドの飲み&ミーティングなんだけど。 今回は更にゲスト。青ちゃん。 で、前に親びんが「青ちゃんが変なこと言う」 と言ってたんだが・・・ 青ちゃん「ねぇ、ユキの他にもう1匹猫が居…

    あとで書く。

ここんとこ、ばたばたしてて いろいろ書きたいことあるんだけど あとで更新。 って思ってたが、書くことあるだろうか・・・。