なんだかな〜。

昼間におかんの絵画教室の展覧会を見に相模原へ。
微妙な絵を沢山見たよ。
おかんの絵はシクラメンだった。
「かがりびばな」とかそれらしいタイトルがついてた。
で、地元に戻って親びんと合流。
博多地鶏が売りの店に入る。
適当に食べてお会計を済まし店を出ようとした時!
ひとりで飲んでたお客さんがふら〜っと
出入り口の方へと歩いて行ったと思ったら
バーン!とすごい音がして
そのひとはぶっ倒れた。
後頭部をしこたま床に打ち付けたらしく
タラーッと血が流れてたよ。
周りの人間が駆けつけてきて
「大丈夫ですか?」
と訊いていたが大丈夫なわけないだろって。けど
「大丈夫です。」とか答えてたよ・・・大丈夫じゃないじゃん。
その上「お勘定は?」とか訊いてたよ。
血ダラダラしてんのに。顔色は真っ青だし・・・
目はいってるし。立ち上がろうとしたり。
死にますよー。
結果、店の人が救急車を呼んでたので店を後にした。