ひさしぶり。

Yまとが中野に遠征してきた。
散髪ついでにAうんとうちの店に寄ってくれたらしい。
携帯の赤子*1の写真など見せてもらいながら談笑。
そのうち、Sらいさん登場。
終電ぎりぎりでYまとが帰った・・・と思ったら戻ってきた。
乗り遅れてやんの!
しばらく話していたがボーリングすることになり
SらいさんとYまとが店を出て行った。
閉店時間になりボーリング場に合流。
着いたらラーメンキングのTかおさんも居た。
(なんで夜中の3時からボーリングしてるんだよー
ま、始発待ちだから仕方ないが。)
久々ボーリングしたらひどいスコア・・・。
さっ、始発もそろそろだし帰るかとなったのに
ラーメンキングは元気いっぱい。もう一軒だと・・・
で、朝8時までやってる蕎麦屋に。
なのに一番元気良かった人が
一番駄目になってたよ。
蕎麦猪口に蕎麦を入れてるんだが
全然入ってなかったり、入りきらん位入れたり。
その様がちょっと怖かったっす。

*1:阪神のユニフォーム着せてやんの!