10/29(土)。

店が終わり真っ直ぐ帰宅。毎週土曜恒例の晩餐会。
って言っても親びんバンドの飲み&ミーティングなんだけど。
今回は更にゲスト。青ちゃん。
で、前に親びんが「青ちゃんが変なこと言う」
と言ってたんだが・・・
青ちゃん「ねぇ、ユキの他にもう1匹猫が居るけど名前なに?」
親びん「チェリーのことか?」
青ちゃん「そうじゃなくて、今居るほう。」
親びん「???????」
─── 確かにうちには以前、猫が2匹居たよ。
    でも今はチェリーが死んじゃってユキだけだし
    ユキの他には猫はいないですよーーー。
で、上の会話の中で察するに青ちゃんは
チェリーが死んじゃったことは認識している模様。
ってことは青ちゃんにだけ見える猫がうちに住んでるの?
なので、うちにもう1匹いる(らしい)猫の名前を
質問しようと思ってたのだけど忘れてた・・・。
っていうか怖いよー。