10/31(月)。

昼頃起床。
ゆっくり出掛ける用意などしてまずは西荻窪、ハムの街へ。
お店の買出し。サラミなど購入。そのまま歩いて荻窪へ。
チーズ、栗の花の蜂蜜を購入。
中野に戻る。一旦店に寄り買出しした品物を置く。
あとは親びんに誘われるままにちょっとパチンコ。
負けた・・・。しばらくやらん。
帰り道、なんとなく気になったので「Odaちゃん」
の前を通って帰ろうということになり、前まで来ると
あっ、開いてる!Yっちゃんもいる。
少し話してしばらく店を開けてみることにしたと。
太鼓の練習もあったので終わってから店に行ってみた。
AこさんとRC話などをして時を過ごす。
Yきちゃんも後から来た。
12時で閉店になり、店を出る。
Aこさんと別れ、Mへじへ。
しばらくするとYっちゃんも来た。
5年ぶりくらい?こうやって3人で飲むのは。
時が戻ったような変な気分。
でも、確実に状況は変化してるんだけど。
これからYっちゃん大変だろうが
頑張りすぎずに頑張っておくれ。