2006-02-01から1ヶ月間の記事一覧

    言われた。

うちの親びんにボソッと言われたんだが 「お前ほど、マイペースな奴を俺は知らん。」 どういう意味でしょうか? 言葉どおり受けとっとけば良いのでしょうか? B型の貴様に言われるとは・・・

    新感覚?

うちの事業主経由でS春より回ってきた珍味。 ↑いかチョコカレー!ってか、いかチョコカレー? ↑「カレー風味のチョコでコーティングしたさきいかです。」 と書いてあるが???・・・。柿の種でそういうのはあるけど。 で、開けて見ると・・・。 チョコっていって…

    ぐったり気味。

やな夢みたよ〜。 ってか、金縛り3連発って感じ。 うなされたり、怒ってたりしてたとこを 親びんにその都度起こされて。 頭がボーっとして… 何十年振りにてんかん発作でも起きるかと思ったよ。 寝たのに疲れた…

    さてと。

お風呂も入ったしこれから「ブッダ」読みます。 そのうち髪も乾くだろう。 読み終わらず、髪も乾かぬうちに寝そうだが。 明日は早起きだしなぁ。

    見学。

さて、今日は仕事の前にとある場所に赴く。 とある場所とは友達のTさんとHさんのいるクラブ(女王様の)。 そのクラブが○周年記念パーティーを開催するにあたり 会員以外の部外者も見学出来るとということで Mちゃんと連れ立ちお邪魔したのですわ。 パーテ…

    ここんとこ

なぜだかアテネの時ほど夢中になれないトリノオリンピック。 なんとなく毎日見たりはしてるけど途中で寝てしまう私。 やぱっりやったことない競技ばかりだからかなぁ。 スケートくらいなんだもん、子供の頃やったのって。 スキーもやったことないし。スノボ…

    うぷっ。

今日の営業中、ゴルゴンゾーラペンネのオーダーが入る。 作って出したところ、美味しいと褒められた。 どうやって作るのかと訊かれあまりに普通に作ってるので 「企業秘密です。」とか誤魔化したサ。 「自分で作ってもこの味にならない。」とか。 で、何度も…

    無気力?

なんか忙し風味だったり、体調悪かったりで 日記も一向に書く気がせず・・・。 ポツポツ感じたことなども忘れそうだ。 いろいろ面倒くさくなってきてる。 とりあえず電話しよ。