命名。

Iくおがうちの親びんを伴い楽器屋巡りをし
2人がうちに戻って来たのが5時半ごろ。
おっせー。
腹減ったーーー!!!
何時に戻るか分からなかったからご飯しか炊いてないぞ。
と、すしにしようということになり魚屋へ。
なんかこうして皆で買出し行ってご飯って何年振り?
薬師に住んでた頃はよくこんなことをしてたような・・・
まぁ、とにかく刺身とかいろいろ購入。
穴子だけは煮ましたサ。
ご飯を食べ終え
今日Iくおちゃんが買ったベースを見せて貰ったり。   
フェンダープレベでサンバースト。
おいくら万円かと言うと27万円だと・・・
すごいいい音らしいんだが残念ながら
うちにはいいアンプがないので聴けず。
まぁ、そのうちライブやってくれるだろう。(多分)
それにしてもバイクはV−MAX。
PCも自作ですごいスペックらしいし
で、ベースもカスタムショップで買ったプレベ
Iくおをこれからこう呼ぶことにします。
フルスペックマン!