ここんとこ

なぜだかアテネの時ほど夢中になれないトリノオリンピック
なんとなく毎日見たりはしてるけど途中で寝てしまう私。
やぱっりやったことない競技ばかりだからかなぁ。
スケートくらいなんだもん、子供の頃やったのって。
スキーもやったことないし。スノボは1回行っただけ。
夏季オリンピックの競技って
なんとなくやったことあるもの多いしね。
走るのは速くなくても走った事くらいはあるもんなぁ。
バレーは中学の頃部活でやってたし。
まぁ、そんな日々だョ。


11日・・・ばぁちゃんの一周忌。
     朝8時起床でレンタカー借りて相模大野へ。
     中野に戻ってきて夕方から仕事。
12日・・・普通に仕事。
     夜中にごわすがメンバーの李さんバンドを見た帰りの
     ヲ"ィッチのメンバーと合流。
     アカクロの本間さんも居たとか。
13日・・・休みなので野方まで散歩&買出し。
     バレンタイン前日ということもあり
     立ち寄った輸入食材屋はチョコレートだらけ。
     試食したら美味かったのでつい買ってしまった。
     夜はかねてからの企画
     「ねーちゃんとカラオケに行こう!」
     が開催されるというので顔を出しに行く。
     1時間半位、唄って帰る。
     これで少しはカラオケ好きになったのかな?ねーちゃん。
14日・・・明日から店で出す予定のイベリコ・べジョータ*1
     ソースやら付け合せの仕込み。


で、合間にトリノを見てた。
     

*1:最近どうも流行ってるらしいドングリだけ食べて育った豚。流行ると価格が高くなるからやなのね〜ん。とても美味いだけに。