見学。

さて、今日は仕事の前にとある場所に赴く。
とある場所とは友達のTさんとHさんのいるクラブ(女王様の)。
そのクラブが○周年記念パーティーを開催するにあたり
会員以外の部外者も見学出来るとということで
Mちゃんと連れ立ちお邪魔したのですわ。
パーティーは前半、後半の2部構成。
前半の更に前半部分だけいた。
部屋(プレイルームと言うんだろうなぁ)が4つあって
それぞれの部屋で女王様が2人ずつ
あんなことや、こんなことを…
最初の部屋はTさんが、奥の部屋にはHさんがいて
どちらもM男性を縛って吊ろうとしている最中。
2番目の部屋は女装していぢめられたいひとがいて
丁度女の子にしてもらってるとこだった。
時間を置いてもう1度その部屋をのぞきに行くと
もう、女の子*1になっていて恥らう姿がなんだか可愛く見えた。
って言っても見た目は充分オッサンなんだけど(笑)精神性がね。
で、メイクなどしてあげてた女王様に
「ホラ、○子。淫乱女子高生はお仕置きしてもらいなさい。」
と言われて、うつむき加減で物言わず
もう1人の女王様に身を委ねていた。
ううっ。可愛いじゃねぇか!とまた思ってしまったヨ。
でも、オッサンですけど…(笑)。
3番目の部屋は蝋燭垂らしたりとか。
私はあんまりピンとこなかったなぁ〜。
結局Hさんのいる奥の部屋で椅子に座って
まったり縛り吊りの見学。
途中ケーキが配られたり、イチゴを貰ったり
どれもこれも高そうな味がしたよ…
素人なので細かいことはわからないけど
縄目とかすごく綺麗なの。
あれは「職人の仕事」って感じで見ていて飽きない。
ちょっとやってみたい衝動に駆られる。
(でもどこで披露するんだよ、私…)
で、もう1人のAさんという女王様の仕事も見ていた。
さるぐつわをされた男性を小さい檻の中に吊っていた。
で、その男性。なんか「熟練工」って感じで
吊られてる姿にも余裕を感じた。
年輩の人だからそう見えただけかもだが
「こちとら、昨日や今日のMじゃないんだよ!」
と聞こえた気がしたよ。
そしてAさん。あぁ、すごいよ。サービス業の鑑だよ。
吊った後は基本的に放置なんだけど要所要所の声かけとかさ。
信頼関係って大事だなぁ〜。そうやって築いていくんだね。
そんなこんなで、あっという間においとまする時間がきた。
おうちに戻り着替えて出勤。
ほんと、いいもの見せてもろたわ。
楽しかったなぁ。

*1:ミニのセーラー服だったなぁ