かに!

お店を閉め、さて!カニしゃぶぱーちーだ!!!
Tまちゃんがカニを大量に購入したというので
Mゆきさん&事業主&Tまちゃん&私で食べる事に。
前日、群馬で購入したキノコ類、野菜、うどんも
一緒に鍋に。
ポン酢も群馬で買ってきたカボスを使い作った。
ん〜。カニも美味いがキノコも美味い。
うどんもお切り込みって煮込み用のもので美味かった。
食べ終わり歓談しつつ、摩○トーク
スケバン刑事信楽老はきっとこれの持ち主だ!とか。
(く、くだらねぇ〜。でも楽しい。)
そうこうして、テレビで「ニューガイ」が始まる。
最後まで皆で観てしまった。音出して観たの初めて。
音あったほうが断然おもしろいわ〜。
美味しい、楽しいでまたそのうちにやろうねー。