年取った。

えへへ。きょうは、私の誕生日です。
昨日の夜、仕事から帰るとお花がありました。
親びんからのプレゼント。ありがとう。

で、きょうは仕事がたまたま休みなので
家で2時過ぎまでまったり。
仕事から帰ってきた親びんとプチデート。
そして、昨日Kとー家に戴いた和柄シャツを
早速着てみました。
(ありがとうなのだ。)

↑こんな感じでどうでしょう?
と言っても夕飯の買出しと
ちょっと見たいものとかあったので
中野をうろうろしただけなんだけど。
まずは空腹を満たしに南口のカレー屋へ。
ランチバイキングは4時まで。
850円ならナンもライスもカレーも取り放題だし
カレーは4種類揃えてるしアリです!
で、カレー屋をあとにしユニクロヘ。
昨日Nるっちが着てた鳥獣戯画のTシャツを見に。
結構探して半ばあきらめかけたところで発見!
お揃いですが買っちゃった〜。(許してね。)
だって、かえる好きなんだも〜ん。(開き直ってみたり。) 
↑グレーと黒を買いました。
ついでになんちゃってカーゴパンツも。
ユニクロなのに結構、散財。
試着し少し痩せねばと思う…。腹回りが中年…。
一服したかったのでぐたみん親びんとお茶しに。
そこで、親びんは糖分チャージ。
最後に行きつけ(って変?)の八百屋&魚屋で買い物。
さて、そろそろご飯にするかな。