春だから?

あぁ〜、変な人湧いてます。

  • 路上で乳繰りあう中年カップル!50歳超えだ、多分。

やるな、とは言わんからホテルに行きたまえ。

  • どこ見てるかわからない顔つきで歩くなぁー!

怖いっす。知り合いなのに声かけられなかった…。

  • 寂しいのか何か知らんが他のお客さんに話しかけるな!


時と場合にはよるが今日は違うぞ。
しかもアンタの話はつまらんので迷惑だと思われる。

  • 美味しい、美味しいってうるさいぞ!

バカの1つ覚えみたいに。あっあと、極上と究極もあるか。
にしても食品を扱う仕事のくせに表現力が貧困なんだよ。
しかも自分以外の人を一般ピープルとか言いやがって。
アンタそんなに特別で偉いのかい?
それに一般ピープルなんて表現はものすごくダサいっす。
その言い回しも、精神性も。聞いてるこっちが恥ずかしい。
そんなアンタに褒められてもちっとも嬉しくありません。
むしろ、ウザいです。


という訳で愚痴っぽくなってきたので(笑点)このへんで。