久し振りに会った。

仕事を終え、帰宅するとH吉とイカちゃんが居やがりました。
I夫ちゃんは既に帰ったらしい。
なんか、「男だらけのお好み焼き会」をするってぇのは
聞いていたのでびっくりとかはしないんだけど
イカちゃんがまだ居たのは意外だった。
イカちゃんとは2年半振りくらいか…。
結構わたしはイカちゃんのことは好きなので話せてよかった。
くだらない事しか話さないんだけどさ。
嫁が絡まない方が自由にいろんな話ができますなぁ。
いや、嫁を嫌いって訳じゃないんだよ。
ただね、イカちゃんの夢想話*1やなんかってぇのは
嫁が居ない時のほうが話しやすいし、面白いんだよね。
最近、イカちゃんは弾き語りでライブやったりしている
(情報はここに↓
お探しのページは見つかりませんでした
らしいんだが、ギター弾けるのか甚だ疑問なんだが…。
(けど、元ギタリストの「青○貴」なんだよねぇ〜。
握り締めるコード専門と言われていたが。)
1回位は見に行きたいので是非月曜日にやってくれと
言ったのだが却下されたよ。ちぇっー。
うちの親びんとも「○線」ってバンド一緒にやってたけど
あれから10年だぁ。
 

まぁ、朝になってH吉が帰るというので
そろそろ寝ようという事になり、私・親びん・イカちゃん
川の字になって眠りました。
っていうかさぁ、イカちゃんやっぱデカイ。
(ちなみに体長182cm)
邪魔だ、家の中に置いてあると。うちが狭いせいもあるが。



で、イカちゃん↓

敢えて、ぶれた画像。相変わらずの菩薩面(ぼさつづら)。
でもありがたくねぇ〜。




そぉいえば、イカちゃん情報によるとゴールデン街
Aりじの店は「アーリーズバー」という店名らしい。
まんまだな。でもそのうち行ってみよう。
親びんは乗り気じゃなさそうだが。

*1:中学生パワー全開のきちがい話