発酵中。

2週間ほど前にゲットしたオーブンレンジ。
発酵モードがあったので、試しにピザ生地に挑戦。
店ではよく作るが、初めての器具はなにかとね。
ガスと電気の違いもあるし。
まぁ発酵は問題なかろうが、どういう風に焼きあがるか。
が、まだ発酵中なので結果は後で。
とりあえずトマトソースは作ったし、保険にホワイトソースも。
あまり上手く焼けないようなら、グラタンに変更するし。


結果報告&感想
とりあえず焼けましたが、やはり電気には限界がある模様。
先に生地だけ焼いてとかしたんだけど。
まぁ買ってくるのや、宅配のよりは美味しいと思うけど。
でもそれは、ソースや具の美味しさだもんなぁ。
250℃のオーブンではここまでか…。
親びんはとりあえず満足してたようなので
今回はこれで良しとしとこう。
改良の余地ありだわ。

画像は食べてから気付いて、残ったのだけ撮ってみた。