忘れた頃の・・・。

最早、恒例になったと言っても過言ではない
Kとー家の浅草いやげもの!&みやげもの
今回はこれだ!
まずはみやげものから。
言わずと知れたトニー谷でごんす。

昔のバーテンのごとき衣装にご存知フォックス型眼鏡。
その眼鏡の奥に見える目張りの入った愛らしい目。
すてきねー。
つぎはいやげもの

なんか、やけにむかつく笑顔です。
さて皆はこの笑顔の主が誰か判るでしょうか?
残念ながら私はすぐに判ってしまい
そんな自分に幾分がっかりしました(笑)。
答えはまぁ、おのおの考えるってことで。
あえてヒントを出すとしたらば
まんじゅうとかなんかとってもお似合いで
いっつも物食ってます。


ともあれ、いつもありがとにー。