やりきれん・・・。

今朝、友達のダンナが亡くなった。
同じ店で働いたり、太鼓を一緒に叩いてた仲間のダンナだ。
ダンナとももちろん面識があり
結婚式の時には太鼓も叩きに行った。
去年、お店を開店したときも顔を出した。
沢山通ったりは出来なかったけどね。
国際結婚ってこともあって
ちょっと心配なんかもしてたが(勝手にね)
仲良くやってたみたいだし
子供も2人儲けてこれからってときに・・・。
日曜にもダンナを見かけたばっかりだよ。
同じ街で商売してるからね。
先週は親子4人でいるとこに遭遇したし・・・。
あぁ、もう世の中ってうまくいかんね。
だってさ、まだ33〜4歳なのにさ。
それにしても、Yっちゃんが心配だ。


あぁ、もう皆死なんでくれよ!