なんだか、忙しかったような。

昼前に起きたので朝(昼?)ご飯食べがてら散歩に。
天気も良いし久々ゆったりした気分。
夕飯の買い物などもし2時半位に帰宅。
とここまではよかったんだけどな。
帰ってからプリンタのインク詰めて。
これ、めんどくさいんだな。
詰め替え用のインクで手が青くなってみたり。
で、親びんのヘアーカット。
明日のライブでリーゼントにすると言う。
そんな長さにカットしそこからリーゼントにすると言って
2時間位。
あーでもない、こーでもないと・・・
パーマかけてないから、かなり大変だった。
↓やっと出来上がったヨ。

でもって、やっと夕飯の支度。
↓水ナスと万願寺とうがらしキーマカレー

手抜きカレーだが結構美味しかった。