お疲れてます。

まずは、今日太鼓に参加したメンバーの皆様お疲れ様。
そして、ちゃんぷるフェスのスタッフの皆様も。
昨日は2曲参加と書いたが、結局3曲参加。
いやぁ〜、締め太鼓下手ですまんです。
ほんと、頑張りますです、はい。
で、期待大だった「乱」の新しいアレンジの曲名は
「蒼炎(そうえん)」
よかったよ。
さっきの打ち上げでも言っていたのだが
後半部分の女子3人の掛け合いがよいね。
男子はもうちょっと頑張らんとね。うふ。
自分もあの曲になんかの形で絡めたらなぁと思った。
「響」に関してはHでちゃんメインデビューおめでとう!
テンポが速かったので後半大変だったろうけど。
「隆盛」は頑張りまーす。
あと、今日は打ち上げも参加出来たので
今まであまり話した事のないメンバーとも話したりと
楽しかったのことよ。
練習で叩いているだけでも十分楽しいけど
今日のように本番で半纏をはおってっていうのは
身がひきしまるというかやっぱり楽しいもんだわと。
そんな感じですな。