いろいろと。

親びんバンドの掲示板の動作チェックやら
フライヤー*1づくりやらでばたばた。
その他にも昼間に支払いしに行ったり
おかん呼び出しで新宿まで行ったりともさもさぢゃなくてばたばた。
水曜は店が暇だったので30分程抜けて太鼓の練習。
おばちゃん、すっかり筋肉痛。
「流星」のメイン叩くも後から考えたら2ヵ所も
入りの合図間違えてやんの。締め太鼓担当者すまぬ。
それと、親びんのギターケースを購入することになり
ネットで調べたり。
RITTERがいいとリクエストがあり結局一番安いのに決定!
送料込みで¥6000くらい。ビシバシにネットで注文。
レスポール用とかもあったんだが高すぎ。
今回は我慢してもらうよ。
で、さっきまで明日の家ご飯の仕込み。
「ハヤシライス」と「スペアリブのビール煮」と
「サラダゲッティ」。
みんな、文句言うなよーーー。

*1:昔はチラシって言ってたのに。いつの間にか呼び名が変わっていた。