愚痴。

久し振りに嫌ぁ〜な気持ちにさせられた。
そんな言い方するなよぅー。
ヲレすごいバカみたいじゃん。バカだけどさ。
なんで、自分の理解力が足りねぇとかって思えないの?
こっちはお前さんの話理解しようと聞いているんだぜ。
お前さんも少しくらい歩みよってもいいんじゃねぇの?
共感しろとは言ってないし
そんな感じ方もあるんだなとかってのはないのか!
頭かたいよなぁ〜。
でもそんな話をしたヲレもバカでした。
お前さんがそういう奴だということは分かってたはず。
最近、忘れてただけだ。
会った当初にやな思いしてたじゃん、ヲレ。
ニュアンスで話すとかいう曖昧さを
全く受け入れてくれんからなぁ。
会話ってそんなにいちいち内容を白日の下に曝さなきゃ
成り立たないものとも思えんのだが・・・。
でも、あの状況下でわざとということも考えられるけど。
が、嫌ぁ〜な気分になったのは紛れもない事実なので
「ばかー!」