「ちったぁ成長した俺の姿を見てもらいたいだけで」

例によって例のごとくの福利厚生ってことで
天牌29巻*1が出勤早々、事業主より手渡される。
上記の台詞が書いてあったが、今回はいまいちか?
でも、内容は良かったよ。網代での熱い闘牌!
相変わらずしびれるね。
けど、あらすじには関係ないのとこなんだけど
親倍あがられて24000点払うとき
「240ゼット(にぃよんまるぜっと)!」
と心の叫びが書かれているのだが。
これはよく言う言葉なのかなぁ〜。
どうもフェアレディZからきてるだろうことは
推測できたんだけど・・・。訊いたことないんだもん。
でも、変で心に刻まれてしまったので
親倍か子の3倍満あがる時は言ってみようと思ったのでした。
てか、いつあがれるだろうか・・・。