ぢがれだ〜(疲れた〜)。

ただいま〜。
1時間ほど一服もせず練習したら
キーボード打つ手が震えてるよ、微妙に。
今日は1人で練習。
楽しいんだけど時たま微妙に遅れる左手にイライラ。
もともと、左手が弱いのだが激しく打ち鳴らすと
今日の場合、体力消耗で遅れるんだよっ!
あぁ〜、まじで腕立てかなぁ〜。
毎週行ってた時と違い筋力が弱弱(よわよわ)。
ヲリの上腕二頭筋(字あってる?)さんよう〜。
まぁ、まだ普通の女子よりあるんだろうけど。
今後の課題としては
体力(筋力?)回復&左手首の柔軟性
ってとこか。
ふち打ちの練習もしたがこれまた
納得いくレベルには程遠いよ、トホホ・・・。
あぁ、でもとりあえずの今の自分の目標というか
足りないものはなんとなく見えた気がする。
いっぱい足りないんだけど、ひとつ上にあがるための。
あとは自分が努力出来るかどうか・・・。


話はそれるが練習してたらKーちゃんとRえちゃんが
入ってきたのでびっくりしたよ。
誰も来ないはずと思ってたから。
ビールとか取りに来たみたいだったけど
神田祭りの打ち上げでもやるのかな?
言わずと知れた「Hち」で。違うかな?まぁ、いいや。
来週は三社だろうからまた皆楽しんで行って来てちょ。