午前中〜昼過ぎ 

9時半頃起床。支払いなどの用事を済ます為
10時半頃家を出る。
先ずは支払い。
そのあとAおい書店で「エロせん」*1購入。
もともと「かほりさん」が好きで他のも読んでみたかったのでね。*2
前から読みたくてやっと買った。遅ればせながらだけど。
そのまま、しばらく本屋をうろうろ。
結局、これってもんがなかったので1冊だけで店を後に。
ブロードウェイの地下で肉やら野菜やらも買う。
で、コーヒー飲みながら一服。
帰ろうかなと思い、洋服屋を覘きつつ歩いていると
変なTシャツのようなもの発見。
なぜ、ようなものかというと実はタンクトップだったから。
いきおい、衝動買い。我ながら珍しい。
ドクロなんだけど、花柄とかで構成されてて
↓変なかんじで気に入ってしまった。

実はカエルだけではなくドクロも好きなのだ。
親びんのばぁちゃんの命日なので花なども買って帰宅。
家に戻り花など生けてお供えして
それから「エロせん」を読む。あり得ない設定だが面白かった。
なんだか心に響くものがあるんだよ。この人の作品は。
不思議だなぁ〜。
そうこうしてるうちに親びん帰宅。
ご飯を作って食べる。昼からステーキ。
まぁ、焼くだけなんで簡単。
夕方から一緒に出かけることになっているので
それまで親びん昼寝。