ばたばた

昨日の日記の記述にあった撮影模様をA子さんと
待ち合わせて見に行く予定だったが
店の前から覘くと中はそうとうテンパッタ様子。
なので、外から「おつかれさま」とだけ言って店を後に。
A子さんが腹減りだというので一緒に喫茶Tートへ。
ナポリタン¥450が気になったので頼んだほうがいい
と勧める。が、しかし味が薄くていまいちだったらしい。
けれど量からしたら、安いと思う。
Tートを出たのが2時過ぎ。まだ時間があるというので
Lイセンスへ。(喫茶店のはしごだ)
映画の話やくだらない話などして時間を過ごす。
別れ際もう1度、店まで行ってみたがまだ大変そう
だったのでまたしても中に入らず退散。
A子さんとサンモールで別れその足でブロードウェイへ。
3FのCD屋で「昭和享年/戸川純発見するも
微妙な値付に躊躇。
在庫が3枚あったので、様子見。
「増殖/YMOも欲しいなと思ったが
これからHる屋に移動して本を購入する運びになるやもしれぬ
という予想もあったので我慢。
Hる屋に移動しphotoshopの書籍を物色。win用の。
1冊購入。*1
フライヤーを作るのにphotoshopは覚えると便利そう。
いちから絵を描く自信はないがコラージュなら単純に
楽しめそうだなという…。
ただ、今日中に仕上げてと親びんから言われていた
LIVEの告知のはwinXPの中のペイント*2でやった。
(素人のやっつけ仕事)
レイヤー機能(というの?)がペイントにはないみたいなので
文字はマウスを駆使して書いといた。

すんごい適当…あはは。

*1:アッと驚く達人の技 Photoshop実践技&ウラ技大全 for Windows―5.0/5.5/6.0/7.0対応

*2:簡単なお絵かき画像ソフト