只今から

それでは、第2次デジタル化に向けて
プリンタからのPCへの画像取り込みに
挑戦したいと思います。
デジタルビデオカメラのマルチメディアカードを
プリンタのカードスロット(?)ってとこに入れて
データをPCの中に入れます。
とりあえずがんばります。



出来ましたー!なんか全然がんばらずに済んだ。
カードを差し込んだら1発だった。ちょっと拍子抜け。
プリンタをインストールさせる時、結構なんぎをしたので
「今回もすんなりはいくまい」ってなことを考えていた訳で。
いやぁ〜、いい子だねぇ。psc1350!
これからも頼みますよ。かわいがっちゃるけんね。
ちなみにテスト取り込み画像はうちの娘。↓