変な気候。

夜の12時頃だったのかなぁ〜?
突然、あられが降ってきた。その前から雨が降っていたが。
油のはねるみたいな音がして何かなと思いきょろきょろ
していたらその音は外からだったのだ。
思わず仕事そっちのけで外に見に行っちゃた。
すぐ雨に戻っちゃったけど。
そうこうして、午前3時過ぎ仕事をあがり帰ろうとして
空を見てみるとものすごくきれいな月が出てる。
画像はないのだけど、まる〜い月にまる〜い虹が同心円状に囲っているという感じ。
画像撮りたかったのに、私のへぼ携帯のカメラでは無理だった。
ぼしょ〜ん。
で、帰ってきたらテレビで健さん「ゴルゴ13」やっていた。
ソニー千葉のもあるが、似ている似ていないで言ったら
是非とも松方弘樹にやってもらいたいもんである。