まぁ、ちょっと。

自分も他人に言っておいて、忘れるとかしょっちゅうなんだけど。
Mさんのはなぁ。ちょっと、気に食わない
Mさん自身を嫌いな訳ではないんだよ
むしろ興味深いなってことで好きだったりする。
けれど酒の席で酒の力を借りて、自身の寂しさのために
多数のひとを巻き込むのはちょっとねぇ。
覚えてられない約束はしないほうが…。
そしてそれを酒のせいにするじゃん。
あと、とてもわかちあいたがるけど
わかちあうだけが、友達ではないと思うんだけど。
まぁ、私がわかちあえない女なので(笑)
より強く思うのかもしれないが。
Mさんとは、がっぷり四つに組んで話したいなぁと。
なかなかチャンスがないんだけどね。
きっと私が今の仕事をやめない限り無理だろうな。