そうそう。

テレビ話のついでにもう1つ。
サッカーの試合やってたので少し店で見ていた。
1対1で、最後の最後に1点入れて2対1で勝ってた。
が、1対1での間中このままでPKになって逆転
されたらどうなんだろう…、とか考えながら
見てた私は非国民?
日本が勝っておめでとうの気持ちもあるが
ごく1部のうっとぉしいファンがいるため
そんなことを夢想した私です。
だって、サッカーのファンくらいじゃないの。
ゲームに関係ない部分の対戦国の悪口言うのって。
まぁ、それも1部の人だけだと思うけどね。
それと、技術のみ取り上げれば足でそんなにすごいことを!
と感嘆と賞賛に値するんだが。何せルールがなぁ。
やっぱりあれはスポーツではなくて格闘技だなと。
格闘技もスポーツだと言われればそれまでだが…。
気分を害した人いたらすまんこってす。