天気がいいから…。

ってことで親びんが仕事から戻ってきたところで
ぷちデート(?)に。
行った事がなかったので〜かっぱ、かっぱ、
かっぱのマークのかっぱずし♪
へ。
安いしこんなもんだろーなぁ。
テーブル席あるので家族連れには最適。

で、行く途中に江古田を通りステキ店*1発見。
   
メニューを見たところマティーニギムレットなどの
カクテルが650円とお安い。いつか行ってみたい。
かっぱずしを後にして帰る途中親びんにそそのかされ
中村橋駅前のパチンコ店へ。
並んで打ったが珍しく2人とも出る。
親びんはベルバラ、私は郷ひろみの台。
   
↑親びん大当たり中。↑私。ひろみ熱唱中。
なんか単発ばかりでイライラした。後遺症として
ゴールドフィンガー'99」が脳内駆け巡り中。
たいして勝っていないが地元に戻りドンキにて
オーブンレンジ購入。だって、壊れてたんだもん。
一時はよくパチンコしてたなぁ〜。
ここ2、3年は年に1度位しか打たないので
新しい台とかスペックとかじぇんじぇん解かりましぇん。
とはいえ、今日の台はどっちも古い台らしいけど。




明日予定通りにいけば、うちの店vs隣店の麻雀対決の日。