離婚。

今日、店に知り合い夫婦が来店。と思ったら、
「わたしたち、離婚したのぉー。」って夫婦じゃなくて
元夫婦?そんなことはどうでもいいか…。
あぁ、びっくりしたよ。詳しい理由は聞かなかったが、
離婚しそうにもない部類な人々だと思ってたから。
なんか、別れて1週間のほやほやらしい。
元嫁は別れても友達関係を元旦那と続けていきたいが、
元旦那は嫌がってる様子。
私ももし旦那と別れても友達関係を続けていきたい派なので、
「あぁ、それわかるわ。」と言ったら、
元旦那に「ここにもまた変な女が。」と吐き捨てるように
言われる(笑)。あと元旦那が元嫁をストーカー呼ばわり
していたのはワロタ。
そうやって、いろいろ話をしてるうちに
他に誰に知らせるかなんて相談になって、
らっくす君には!とか言ってたら、本人登場で
これまたびっくり。虫の報せっていうんでしょうかねぇ。
ふと、まわり見回したらみんな離婚経験者じゃねぇかっ。