ウエスタンカーニバル!

↓今日こんなものを入手。
   
これで1枚の御優待チケットなんだが、
今でもやってるんだねぇ〜。と言っても有楽町の
日劇ミュージックホールでやってたことを知ってはいても、
さすがに行ったことはないけど。
山下敬二郎ミッキー・カーチス田辺靖雄
九重佑三子(字あってるか?)平尾昌晃、弘田三枝子など
豪華ラインナップの出演者。中野サンプラザ
平日(1/25火)の午後2:00からと6:30から。
¥5500のところなんと破格の¥2000!半額以下!
ちょっと行きたいが仕事前だしなぁ〜。
とりあえず、東京ビートニクのCDでも
聴いて気分だけでも浸るか。これ結構ステキCDで、
かゆ〜い感じの日本語版ワークソングや小林旭
ロカビリー唱法な佐々木つとむ(すすむぢゃないよ)
などが入っているオムニバスなのだ。まだ売ってるかなぁ、
廃盤っぽいな。

というわけで、ウェスタンカーニバル
行きたい人は私に連絡くれれば、西友にどっさり
置いてある御優待チケットをわしづかみして来ますので。