どうだろう。

なんかたまに少数派と言われるんだけどこれどうなんだ?
つきあいが長かったり、深かったりなひととかに特に。
もう自分が特別視(変わっているとか、まぁ少数派と言われたりすること)されることでわーいと素直に喜ぶ年じゃないんでねぇ。そりゃ若い頃ならそんなことで自分のくだらない自己顕示欲や自意識みたいなものが満たされるみたいなこと、あったような気もするが…。アホの子全開だったなぁ〜。
で、まぁこう考えた。そのひととなりを構成する要素ってぇのが幾つかあると思うのだけれど自分の場合1つ1つはさして珍しいものでもないが、他人から見るとこれらの組み合わせが変なのだろうと。
この要素ってぇのも、性格、嗜好、環境、容姿などあらゆるものを含むと思うんだけど。性格はまぁ置いとくとして、嗜好に関しては節操ないのでねぇ。
まっ、そんなことを考えた日でした。