ただいまー。

今日はすんなり帰ってこられた。昨日の(って今日か?)
麻雀負け組みがリベンジに来たら
どうするかって思っていたので。
そうそう、昨日『ヘドウィッグ』のDVDを
返してもらったので『カリキュラマシーン』のDVDを
貸し出ししなければ。貸す前にもう一度見直してなんて
思っていたけど無理そう。この間、別のひとに借りた
メメント』も観なくてはならぬし。
だって『カリキュラマシーン』たら3枚組みなんですもの。
で、来月位に『見ごろ食べごろ笑いごろ』の発売で
知り合いが購入したら貸してもらうかわりに
カリキュラマシーン』を貸すし。

うわぁー、ブライアン・セッツァーの来日CMやってる。
太っちゃったなぁ〜。声は相変わらずのロカビリー声なのかな?