僕らは薄着で笑っちゃう・・・。

今日は「窓の外は雪」*1って感じでしたが
うちの日記に「僕らは薄着で笑っちゃう・歌詞」で検索して
やってきた人がいたのでリンク元っていうのを辿ってみた。
検索結果が表示され適当に見ていったんだが。
なんかさー!!

みんなさー!!

この歌詞をさー!!

清志ちゃん*2が「イマジン」のカバーやった時の

歌詞って書いてるんだが

(いやそれもあってるんだが)

でも、でも、ちがーう!!!!!

もともと「窓の外は雪」の最後んとこの

歌詞なんだよぉ!!

でもって、コード進行が同じ(似てる?)から

「イマジン」のときも入れてたんだよぉ!!!

そんな事書く人達って若い人達なのかしらと思ったり。
RC好きおばちゃんのぼやきでした。
(あ、でも「EPLP-2」*3ってみんな聴いてないのかな?
CD化されてなかった気がするし・・・
もしくはEP盤の「つ・き・あ・い・た・い」のB面だもんな〜。
手に入れられないか、若人は。)

*1:RC SUCCESSIONの曲

*2:えぇ、もちろん忌野清志郎のことです。

*3:いわくつきレコードだったから当時のファンでも持ってる人すくなそうだもんね。節操のない私は持ってるけど。