Eみこ会議。

今日は夕方7時ごろより89屋に集合に。
「Eみこさんの今までとこれからの恋(照)について語る会」
が開かれた。
メンバーはSさん、Gさん、わたしと当人。
ま、当人のみ仕事がある為ほかの3人が
先に行って待ってることになった。
Sさんとは店の前で落ちあう。
(けど、気付いてもらえなかったよ。
いつもコックコートコスプレ?しか見てないからか・・・?)
で、2人で店の中へ。Gさんがもう飲み始めてた。
乾杯してなんとなく話初めてたんだが
Eみこさんが8時回っても、来ないーーーっ!
だんだん不安になってくるヲレ達3人。
「忘れてねぇか?」とか言い出し始める。
遅れるって連絡も一切こないし。
メールを打つも返事もない。
「来ないのか?それはそれで面白いけど。」とか。
で、意味もなくぼんやりしてるのもナンなので
じゃー、「女の10ヶ条」でも作って、来ない場合
後日渡そうということになりEみこ会議で盛り上がる。
ようやく出来上がったころには(内容は秘密)もう8時半。
いい加減飲んだし、Gさんの彼女のHなちゃんが
家でお留守番してるということで合流の方向へ。
すると、Eみこさんからやっと連絡が入る。
9時ごろなら来られると。
じゃー、待つかということになる。
9時過ぎ、やっと主役登場。
皆に追いつくために泡盛ロックにビールチェイサー。
まぁ、なんやかんや話して10時閉店の店を
10時半ごろ後にする。(89屋さんごみん。)
ちょっと、Eみこさんが凹んだので2軒目カラオケへ。
えぇ、相変わらず馬鹿みたいに唄いまくり
30分延長までしましたさ。
楽しかったけど結構ぐったりしたです。
帰り道コンビニで「SPA!」を購入。
なぜなら「これをやったらまったくモテない大全集」
とかのってたから。これ読んでクスクス笑います。