いただきもの?

〜青春バトン〜
琴乃さんから、いただきました。
やってみるです。


質問1 小・中・高の中で1番、思い出深い時期


中学生のときかなぁ。部活もやってたし。


質問2 1番お世話になった先生は、いつのときの先生ですか?


小1、2の担任の先生だろうか・・・


質問3 得意だった科目は?


得意というより好きだったのが
小 理科、社会、体育
中 数学、理科、社会
高 日本史、生物、地学(理数科のくせに高校で数学が
  苦手になった・・・まったくもってわかりません。) 


質問4 苦手な科目は?


小 特になし
中 特になし
高 数学、物理、英語(えぇ、ここで落ちこぼれたわけです。)


質問5 思い出に残った学校行事を3つあげてください


小 運動会(鼓笛隊の指揮者をやった)
小 学芸会(人間の火とかやったよ、ゼウスの役って男じゃん)
高 文化祭(バンド組んでドラム叩いた)
おまけで
中 部活(バレーボール)の練習(しごき)は異常に
  燃えてたなぁ。


質問6 学生時代は、クラスではどんなキャラでしたか?


小 学級委員とかやっちゃう積極的でしかも傍若無人な子。
中 くだらんことばかりやってるので相当アホそうに
  見えたらしい。実際言われた。
高 学校に楽しみを求めてなかったのでなるべく
  大人しくしていた。ひねくれてたかも。


質問7 学生時代の友達からの呼び名は?


MONKEY(姓)43(名)だとしたら
小 MONKEY、MONKEYさん
中 43ちゃん(女子)MONKEY(男子)
高 43ちゃん


質問8 好きな給食のメニューは?


小 カレーソフトめん、ミートソース、焼きそば(多分塩味)
中 ご飯の時だけ喜んでいた。
高 お弁当だった。


質問9 学生時代に出会った友人は、
あなたにとってどんな存在ですか?


はつきあいがないからなぁ。
でも、直接間接にいろいろ教わった気がする。


質問10 バトンを託す5人


これまで通りバトンは渡しませんがこれを見て
やってみたいと思った方はどうぞ。






こんなんでよいですか?