みーっけ!

店が終わって帰る途中にドンキに寄ったですよ。
8mmテープを買おうと6Fへ行く為に
エレベーターの方に向かい、するとすぐ脇の階段から
Tさんが現れた。白人のおねーちゃんと一緒に。
思わず目をそらすがTさんの方から寄ってきて
「今、まずいもん見たと思ったでしょ!」と一言。
照れ隠しなのだろうが、わざわざ寄ってこなくても・・・。
言わないよー。知り合いには。
ここには書いちゃうけどさ(笑)。
Tさんを知ってる人いないし。
それにしても深夜のドンキで低反発まくらの他に
何を買ったのかなぁ〜?
あっ、私も
「テープ、買って〜ん。」
とか言ってみればよかったのかな?
殴られそうだけど・・・。