一段落。

わーい。デスクトップ画面が表示されたぞー!!
Nぶおの指示に従い、画面設定を変更した。
どうやら、画像解像度とかが違うので駄目だったらしい。
起動もすんなりだ。F8キー押さなくてもだいじょび。
今まで、WINDOWSXPだったので2000の画面は新鮮。
これからはクラシック画面*1にもなれなくては。
で、これで終わりじゃないのね〜ん。
お次はネットワーク(大げさ?)。
ADSLモデムにルータつないで
ルータをノートPC、デスクトップPCとつなげ
いわゆるひとつのLANってやつですか。(長島か・・・?)
その後デスクトップPCには音楽編集ソフトをインストール。
親びんのレコーディング用に。
が、その前にノートPCの中身を整理。
ハードディスクいっぱいいっぱいだから。
あと、少し頑張らねば。でもこれはぼちぼちやろう。
今回のレコーディングはノートPCでやるって言ってたから。

*1:WINDOWSXP言うところの。