早くも躓く。

ちょっと前にいただいたPC、モニタ。
今あるノートとつなげて使うつもりで、LANっちゅうの?
それをやるまえに単体でセッティングしてとか。
キーボードも買ってきたことだしさてと。
がーん。
電源が入らんのだけど・・・。
何、これはコード?本体?接続の手順?
でも接続の手順は間違ってないだろ、多分。
コンセントに挿すだけだもん。
うー。とりあえずコード替えてみて駄目だったら
本体だよね、きっと。
運んでる途中に変になったかな?
本体を開けるとしても私はちんぷんかんぷん。
でもこれを機に中の構造が解かると楽しいかも
とか薄っすら思ったり。
という訳でLANがどーのと言う前に
えっらい、初歩的な部分で躓くヲレ。