検査。

えぇ、行ってきました。成人検診。
って言っても結果は21日ですがね。
血液検査と尿検査と胸部レントゲンと心電図。
あ、あと身長、体重。
あたりまえだが、身長は伸びてない・・・(←ばか)。
体重は減ってない・・・。
結果を訊きに行く時に問診があるのよね。
それと、検便用の便を採って持っていくんだけど
最近は2日分も採らねばならなくて
そんなに都合よく出るかっちゅーの。
で、この成人検診とは別に婦人科系の
検診も申し込んでいるのだが
なんかね、いつも行ってないのよ。
女医さんのとこどっかないかなぁ〜。
未経産婦のヲレとしては男の医者は抵抗あるのこと。
過去に、エロ医者に当たった事があるのが
トラウマ的になっているからかもしれん。
NーちゃんがGんクリニックは
結構よかったとは言っていたが・・・。
男子だからなぁ〜。
もうちょっと、探してみよう。
駄目なら観念する。・・・・・・・・・かも。