20年越し?

えぇ、やっと見ましたよ。逆噴射家族*1
見なければと思いつつなかなか見なかった・・・。
他の石井聰互作品は大体見てるんだけどねぇ。
「爆裂都市」*2狂い咲きサンダーロード」なんかは
何度見たことか。
「五条令戦記」(字あってる?)はいまいちだったけど。
で、「逆噴射家族」ですがじわじわ良かったなぁ。
だんだん家族がおかしくなっていく感じとか。
でも、最後はいきなり朝ごはんとか食べてんだよなあ。
工藤夕貴のぷちハァハァな水着縛られ姿とか。
(ヲリのおやぢ心が満たされましたわ。)
倍賞美津子のお尻ぺんぺん姿も良かったし。
植木等の軍服姿も!
でもなんと言っても私的には有薗芳記だわ。
いいんだよなぁ〜。あの顔、てか目。
「殺し屋1」*3に出てたときのやくざ役も良かったけど。
とにかく若き日の有薗芳生を見られて良かったっす。
また、そのうち見ーよぉっと。


さて、あと今週中に「ビッグ・フィッシュ」と
「ミッドナイト・ラン」*4を見て、返さねば。

*1:逆噴射家族 [DVD]

*2:爆裂都市 BURST CITY [DVD]

*3:殺し屋1 特別プレミアム版<初回限定パッケージ> [DVD]

*4:ミッドナイト・ラン [DVD]