夜の散歩をしないかね。

中野通りの桜がだいぶ咲き始めた。
今年も桜祭りにはほとんど桜がなかったけど。
どーせ、桜祭りには行かないから
いいっちゃ、いいんだけど。
主催者は大変だわな。

↑夜中の3時頃の桜。


「夜の散歩をしないかね」*1ってな気分です。
別に桜のこと唄ってないんだけど。
どっちかぁっていうと秋っぽいです。月です、はい。




窓に君の影が  揺れるのが見えたから
僕は口笛に   いつもの歌を吹く
きれいな月だよ 出ておいでよ
今夜も2人で  歩かないか


窓を開けて君の ためらうような声が
僕の名前呼んで なにか囁いてる
きれいな月だよ ・・・・・・
今夜も2人で  歩かないか
今夜も2人で  歩かないか


今日、仕事が早めに終わったら散歩でもしよう。

*1:シングルマン