あなたに会えてよかった

http://marylou.m78.com/lastword/という占いが
Nるっちのとこに貼ってあったので便乗してみた。
さて、結果は…。

晩秋の夕暮れの中、人生のパートナーの手を握りしめ...
(推定年令:82歳)

総合運…★★★
マイペースに見られることが多いようだが、実は他人の言動に一喜一憂、振り回され、内面的に不安定になることもあるようだ。ひとりで考え込む傾向があるようだが、時には、信頼できる人に話してみるのもいいものだ。また、あなたがあなたらしく在ることを忘れなければ、現在がどんな状況であれ、明るい未来を開くことができるだろう。そんなあなたも、いつしか心安らぐ相手に出会い、結ばれ、晩年はふたり穏やかな日々を過ごすだろう。そんな穏やかな日々の中、あなたの最期も穏やかにやってくる。愛する人の手を握りしめ、落ち葉舞い散る窓景を横目にあなたはこうつぶやく。『あなたに会えてよかった』 美しすぎる最期です。
              ………ホントか?

仕事運…★★★
はっきり言って、あなたはあまり仕事のできるタイプではない。でもなぜか許せる。そんな人徳の持ち主のあなたは、仕事において決して自力で成功を収めるタイプとは言えないが、結構うまいこといきそう。仕事のできそうな人にコバンザメのようにくっついていくことをオススメ。そうそう。間違えても自分で会社をおこそうなどとは思わない方がよい。
              ………仕事、できないんだ・・・。だし、                   コバンザメは無理。

金銭運…★★★★
意外としっかりもののあなたは、お金の扱い方に抜け目がない。良識のもとに使うならば、着実にお金をためることができることだろう。どんどんためていって下さい。とは言っても、お金とはためるものではなく使うものです。お金をためること自体に快感を覚えても、そのことを忘れないように。
              ………たまってませ〜んよ〜。

恋愛運…★★★★
寂しがりやで甘え上手なあなた。そんなあなたを異性は放っておかない。あなたは恋愛の達人になれる素質を持っているようだ。ただ、ちょっと精神的に不安定になりやすい傾向があるようなので、そんなあなたを見て相手が困惑することも。あと、相手を喜ばせたいからといって、口当たりの良い言葉ばかり並べるのは危険だ。
              ………甘えべたなのに。口当たりの                     悪いことなら沢山言える。
ラッキーワード
『仕方なかったの』(伏し目がちにつぶやけばラッキー度、更にアップ!)
………これだっ!!