FUCK!Tトラップ!!

なんか私の参加している太鼓のチームに
ストーカーまがいの奴がいるらしい。
被害にあってるのがチーム外の私のおともだちなのだ。
私のともだちにはT中と名乗ったらしいが
私が知ってる名前は中Mなんすけど。
ひとの容姿をあれこれ言うのもなんだが
ほもおだホモオ*1に似ている。
ともだちの話を聞いていると人の善意の隙につけこんで
にじり寄るように相手との距離を縮めていくいぢめられっ子か
どうしょうもなく鈍い童貞*2のどっちかって感じ!
(最近、童貞話多いな。)
これといって、効果的な対策は思いつかなっかたけど
とりあえず嫌悪感を言葉と態度ではっきり示す方向で。
なんか話を聞いたり、こう言ってみてはとかしか出来なくて
すまんです。
私もここんとこ太鼓の練習行けてないからねぇ。
ただ、真夜中のDンキでバッタリなんて時には
電話してきていいからさ〜。
すぐ、行くよ。

*1:単純だがヒゲが濃いのっ!!

*2:てめぇ勝手な童貞基準がある。いまだ性交渉の経験がないってだけのことじゃないの。