わかちあえたのねぇ〜ん。

NっちがKちゃんを口説いて(いぢめて)いた時のこと。
例によって隣の席でオサワリありでちょっかいをだしていた。
そんな時、童貞(推定)のKちゃんは今までに数々の迷言を
発しているので今日も何を言うかとワクワクしながら
Aんちゃん(Nっちの旦那)と2人耳を澄ましていた。
すると、「あぁ〜ん。」と悩ましい嗚咽にも似た吐息が漏れる。
どうやらKちゃんの耳にNっちが息を吹きかけた模様。
NっちはKちゃんが感じてないと思ったらしいが、
いやいや、あれは。たぶん。きっと。(うふふ。)
思わず出てしまった感のある「あぁ〜ん。」にAんちゃんと
顔を見合わせニヤニヤ。わかちあえた瞬間である。
ただ、本人(推定童貞Kちゃん)を前にして言えることでは
なかったので(居たたまれないような気分があり)、
本人不在ののち、確認しあった訳だが。




Kちゃん語録

  • 「だぁんなぁにさぁきぃに〜だぁきつぅけ〜よ〜〜〜。」

(「旦那に先に抱きつけよー。」)
Kちゃん、Aんちゃんと2人居るところにNっち後発で乱入。
旦那をさておきKちゃんにまず抱きついた時に発せられた。

  • 「あ、ありがとう。」

帰り際、いきなりお別れのちうをされ予想外の事にテンパッた時に発せられた。

  • 「やぁ〜めぇろ〜よ〜〜〜。」

ちょっかい出された時に発せられる通常のせりふ。
変形で「やぁめれ〜〜〜。」もある。



感想:どれも、これも中学生リアクションだなぁ。
   大人は言わねぇ。
   よって、『推定童貞』*1から『確定童貞』*2
   格上げ致しますよ!

*1:STDT

*2:KTDT