女だらけ、ばかり、盛り?A+B+AB+O

1年ほど前から催している三十路女の飲み会がある。
(実は、1人だけ四十路だったりなんかしちゃったりして)
最初は「女だらけ(おっぱいポロリもあるよ、ないけど)」
と銘打っていたのだが1人が「女ばかり」と思っていたうえに
メールを打つ時に「女ざかり」と打ち間違え
上記のようなタイトルになって行われている。
で、今日行ったのは、「手作りワインの店」って
これもメンバーの1人の読み違いで
実は「手料理・ワイン」だった(笑)。
料理はコースで3000円。+1500円でワインなど
飲み放題。飲み放題にしては、良いワイン。
煮物も出て、ピザ、パスタもっていう不思議なラインナップ。
自分は煮物が一番美味しかった。
まぁ、地元の店なのでしょうがないが
太鼓の大将夫婦に会う(ちっ)。ブーブ・クリコご馳走になる。
8時半から始まったこの会、12時で中締めして次の店へ。
半/半というバー。1、2杯飲んで1時に解散。おもしろかった。
 そだ、お土産に何故か石鹸もらう?????