終了ー。

なんや、かんやでとにかく無事終了。
初めて会う親戚ばっかり。
ばーちゃんの兄弟の息子の次男だとか
なんだとかばっかで、覚えきれないよー。
いっぺんに言われたってさぁー。
ほとんどがばーちゃんの田舎の敦賀から来てた。
坊さんまで敦賀から来てた、すげぇ。
もともと、社交性などない私と
同じく親びん。ちょーんと2人でしてました。
敦賀の親戚はもちろんのこと
従兄弟でさえ初めて会ったという…。
しかも三十路チーム。
3人兄弟で真ん中が女の子(って言っても三十路です)。
で、一番下の子すんげぇーいかつい
こんな従兄弟いたとは…。
いやぁ〜親戚、あなどれん。



そんなこんなで中野の自宅でゆっくり中。
でも親びんはみちろう*1のライブ@渋谷アピアに行きました。
天ぷら食ってテンプラ聴くと言う…。
もう今は、やんないか。

*1:えぇ、あの遠藤みちろうのことです。はい。