久しぶりに。

Yっしーが店に来た。お店のほう大変そうだね。
私にはいい知恵はないのでうちの事業主に
頑張ってもらいましょう。
あの関西人の方は交渉とかの能力にたけてるから。
で、来月くらいに髪をやってもらいたいなぁ
などと思っているのだが。



そういや、Nぶっちも来た。
あいかわらずの憎まれ口
でも、ならば安心だ。



Kさん(男)が2、3日前に髪を切って現れた。
「あっ髪切ったんだ」と私が言いました。
本日も来店。そして、Kさんはこう言いました。
「髪の毛切ったこと他に誰も気付いてくれないー(淋)。」
で、私は思いました。
気付かないんぢゃないよ。言わないんだよ、きっと。
だって、Kさんの頭は髪のこと言うには
憚られる薄さだもん。でも、言えませんでした。
「へーっ、そぉ?」とか言っときました。