ぐたみん*1

今日は仕事終わったら速攻おうちに帰って風呂つかって
DVD(女囚さそり4作目)を観る予定にしていた。
予定通りにことは運んだがなにしろスタートが遅くなって。
ぐたみんだったので、DVDを観終わるやいなや寝てしまった。
んな訳で結婚記念日は「女囚さそり701号恨み節」ってことで。
女囚シリーズ*1


追記
分かったこと。さそりは4作目で処女を失いました。
相手は田村正和演じる学生運動あがりのストリップ小屋の
照明のあんちゃん。
だって、2人がまぐわう時血が出る印象の描写があったもん。
追記の追記
いや、4作目で失った訳ではないかも。
ちょっと前に見た2作目ではレイプされてたんだし。
最近1作目を見た知り合いも4作目と似たような
血の描写があったと言っていたし。
むぅ〜、わからなくなってまいりました。
時系列を調べてもあまり意味なさそうだしな。