ただいま、到着。

店の買出しに行く。
荻窪に行こうかなぁと思ったんだけど、
西荻窪まで行って中央線を下車。サラミとかサラミとか買って、
天気も良いので荻窪までは歩くことに。
道を知らないので中央線の線路をたよりにてくてくと。
あぁ、なんかひとが少なくての〜んびり出来た。
小1時間歩いただろうか…。途中でちょこちょこ気になる店を
のぞいたり買い物したりしたもんだから。
けど、結局なにか買ってもすべて食べるものばかり。
自分でもあきれるほどの無類の食いしん坊だな。
そろそろ荻窪に着きそうな頃、hp*1の看板を発見。
証拠写真を撮ろうとしたが如何せん遠くて私の携帯の
カメラでは無理でした。
で、荻窪ではチーズなど買い込み、
さっさと中央線に乗り込みわが街へ。
一旦、店に寄り食材を冷蔵庫へ。
すぐにホームセンターに行きスモーク用のウッド購入し、
もう一度店へ置きに行く。
店の用事も済み八百屋で今日の晩御飯用
&1週間分の野菜を買って帰る。


結論:散歩はいいぞ。あと、晴天万歳!(あってるのか…)
   荻窪西荻窪を本日より「ハムの街」命名
  (だって手作りハムとかの店多いんだもん)


ほんとはもうちょっと歩きたかったな。


そうだ、今日は太鼓に行けるだろうか。個人練習だが。